2011年11月18日金曜日

クリスマス・バージョンのエケコ人形

世界仰天ニュースで話題になっているエケコ人形。どうやら日本風ではない南米の手作り感がたっぷりの、しかもちょっと雑な感じの人形が日本人には新鮮でいいようです。しかも、口コミも多数の幸運を引き寄せるとのことです。放送後から継続して人気の高い状態が続き、プレゼントにもピッタリのグッズになっています。いままでは通常のカラーのエケコ人形しか扱っていなかったのですが、昨日あたりから種類が増えてます。通常と言ってもピンク・黄色・ブルー・グリーンなどありますが、今回は派手なゴールド・シルバー・そして特別限定?!クリスマスエケコ人形の登場です。必見価値ありな感じで、プレゼントにまた自分用に飾ってみると目立つかと思います。愛嬌のあるエケコ人形です。

0 件のコメント:

コメントを投稿